ガス、パッ、チョ!

2019年05月31日 21時31分 - 森薫

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店のもりでございます。

ようやく完成しました。前回の進捗でほぼ作業終了でしたが

最後に5時に夢中の原田さんイジリを観ながら半光沢のトップコートを筆塗りして仕上げとしました。

結局スプレーからは逃げちゃったよ。(前回の状態から光沢が抑え目になっています)

figma改造 火ぐまのパッチョと電パッチョです。

figmaの火ぐまのパッチョです。略してfigmaのパッチョです!ネタです!

ついでに完成してから放置していたイヌも塗装しました。SR平塚店のスタッフなら一度は見た事があるでしょう

アレを立体化しました。作業で余ったエポパテでチマチマ作りました。森家のリアル犬がモデルです。

旧肌色とウッドブラウンとグランプリホワイトで適当に重ね塗りしました。

いい機会なので他の立体物と記念撮影しました。

向かって左→奥さんオリジナルキャラクターのなごやん&ゴルゴンゾーラ

その隣の銀色のヤツ→なごやんをモデルにしたフルアクションなごやん

パッチョと電パッチョ。あとイヌ。

一番右はfigmaおそ松さん(チョロ松)

パッチョと電パッチョ、フルアクションなごやんは全てこのおそ松さんをベースに改造して作っています。

おそ松さんは犠牲になったのだ・・・。そろそろ中断していた先生の作業に戻ります。

6月中には完成させたいな~。

ページの先頭へ