久々のお弁当作り!!

2019年06月04日 21時26分 - 地主愛

こんにちは。肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション 秦野店、ちぬしです!

先月、今月とお弁当作ることがありました!
お弁当=キャラ弁....たいへんです。笑
本気出さないとつくれません。もう、もはや味なんて...ぐらいの勢いです!!笑

そして、1枚目の写真は前回作ったお弁当が気に入ったらしく、またまた同じプリンセスをリクエスト頂きまして、ほぼほぼ同じお弁当に。嬉しいことに完食して空っぽのお弁当箱が帰ってきました☆
この時期のお弁当にはゆかりご飯が私の定番です!ゆかりおむすびをドレスに見立てて可愛いっぽく。それっぽく...。中央のプリンセスのピックは私の手作りです♪

2枚目のお弁当は、水族館をイメージして作りました♪
おにぎりの上にいるのは、、宇宙人ではなく、クラゲです!、、カクレクマノミ風唐揚げも工作作るかのようにチマチマと作ってみました!果たして食べるときに原形とどめているかだけが心配なところです。。。

他は素晴らしいピックにお任せしてなんともそれっぽくキャラ弁完成いたしました!ピック様様です☆
この時期、遠足や運動会など皆様さまざまなイベントでお母さんたちはお弁当作り大変ですね!!
食中毒にならないように気をつけながら作らなければならない大変さ。。毎日作ってる方々には尊敬しかありません!!

最近気温差が激しいですよね!季節の変わり目、、、疲れが出やすい時でもあります!
おつかれ感じる際ございましたら、いつでも秦野店スタッフが最高のおもてなしいたします!
お身体気になるときぜひお越しくださいませ♪

ページの先頭へ