スパイダーマンを....

2019年06月19日 09時18分 - 地主愛

こんにちは!肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション 秦野店ちぬしです!

先日、友人のお子様が祝5歳となったので、、久しぶりにデコレーションケーキを作りました!
....といっても、ケーキはガトーショコラなので、デコレーション部分はチョコペンだけなのですが。w




ちゃんと私が作ったという証拠に、失敗したスパイダーマンさんも...w
そーっと剥がしたはずなのに、見事にパリーーン!と。切なかったです。w


2度目に直接ケーキの上で描いたので見事に成功です!☆
カカオ82%チョコレート使用の、大人味なガトーショコラです♪
5歳児、この味が大好きなんだそうです。wなかなかお洒落な味覚を持っていらっしゃるお子様です。w

普段ケーキ嫌いなのに私のケーキ食べてくれるそうで、、嬉しい限りです☆

素敵な一年になりますように♪
心を込めてクール便で送りましたっ!w

ページの先頭へ