読書の梅雨!?

2019年06月30日 20時41分 - 速水千佳帆

​​​​​​​

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本藤沢店の速水です。

 

 

じめじめとした梅雨の時期になりましたね、、

お好きな方もいるかもしれませんが

私はどうにもこうにも梅雨が苦手です、、

暑い季節に切り替わる時期はあまり

気分が乗りません。。。

 

そんな時私は、

秋よりも本を読むのが好きです♡

いつも思えば家の中でも移動中でも

本を読む時間が増えるのがこの時期だな〜と。

 

最近は原田マハさんの小説が好きです。

読んでいて文字を見るだけで温かい気持ちが

伝わってくるような感覚です。

 

ノンフィクションもミステリーも

なんでも読みます!

 

「噂」は本屋さんの手書きPOPをみて

気になって購入しました!!

今やっと半分くらいなので早く続きを

読みたいと思います。

 

そして映画も本もお気に入りは何度でも

読む私なのですが、

「ガンに生かされて」は実話なのですが

本も映画も何度見て、読んでいる作品です。

 

あとは、よしもとばななさんの作品も

好きです!!!!!

 

ここぞとばかりに私の好きな本を

色々と書いてしまいましたが、

読んでいる本ってその人を表すようで

少し恥ずかしい気持ちにもなりますよね。。

でも本はいいものですよね、、、(笑)

 

まだまだ沢山読みたい本がたまっているのに

本屋さんにいってその場でその時の気分で

また買ってしまうんですよね、、

寝なくてもいいようになれば、

もっと本を読みたいです(笑)

映画も見たいですね(笑)

 

梅雨の時期、

体調には気をつけてお過ごしください✴︎

ページの先頭へ