おりこう猫ぱんち

2019年07月26日 17時59分 - 須山知重

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店須山です。

友だちのみっちゃんちの猫ぱんちは、おすわりもお手もおかわりもできて、前々から頭いいなぁ!と思っていたのですが

先日遊びに行ったら「キャットタワーせっかく買ったのに一度も乗ってくれないの〜」とのこと。

「使わないならオークションで売っちゃうよ!」と言うと、申し訳なさそうにうなだれていくぱんち…。

しばらくすると、自らキャットタワーに近づいていって、なんと乗ったではありませんか!売られたら困ると思ったのか!!

飼い主のみっちゃんは「私の言うこと分かるから」とあっさりしているのですが

猫ちゃんってこんなに頭いいんでしょうか?!衝撃!!

ページの先頭へ