あなたは海派?!山派?!

2019年07月29日 14時16分 - 久保田裕

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 久保田です。

じめじめした梅雨も終わり夏本番ですね!
みなさんはどのように夏を楽しんでますか(^^)

藤沢店スタッフにアンケートしました!結果は山派5人、海派4人。ほぼ互角でした!

みなさんはどっち派ですか(^^)

◇藤森店長 「山」 筋トレ最強!! 達成感ハンパない いつかアルプス登りたい(おスミ付き頂いた?)おすすめは建長寺ハイキングコース。
https://kamakuratrip.com/tenen_hiking/
 
◇森さん 「山」 育ちが山と畑だったので土が大好きです!生まれは海なのですが、泳ぎがヘタなので。。

◇速水さん 「山」 本当はプール、、。でも小さい頃から夏だったら山でキャンプ!!毎年キャンプは計画しますがなかなか、、。山で美味しい空気と美味しいお肉♡

◇酒井さん 「山」 山も海も身近にありますが、、いい運動になるし、匂いや頂上からの景色も楽しめる~!!マイナスイオン&BBQ~(^^)/

◇山田さん 「海」 釣り釣り釣り~!!日焼けしたくないなら夜釣りでも良い。釣れなかったら漁港でおいしい旬のものを食べればなんとかなる。私はいつもそう!

◇須山さん 「海」 海は広くて大きくて雄大な気持ちになるから。

       おすすめは、辻堂海岸。地元なので子供の頃から毎年行っていた
◇村井さん 「海」 波の音!生き物!水族館大好き!いつか美ら海水族館行きたいです。

◇吉田さん 「山」 泳げない、、、 日焼け痛い!!森林浴大好きです!!あと、滝もよいですよね!!

◇久保田 「海」 断然 海!海!海! 気持ちいい~♪ 解放感♪ 癒される~♪
      おススメは伊豆の多々戸浜(^^)/

 

(おすすめ画像)

1,2枚目:藤森店長 建長寺ハイキングコース

3枚目:山田さん 釣りで狙っているシーバス。いつかこんな大物ゲットできるといいですね!

4枚目:須山さん 毎年行っていた辻堂海岸!

5枚目:村井さん ジンベイザメ♪

6枚目:久保田 伊豆 多々戸浜

 

 

 

ページの先頭へ