小清水さんお疲れ様でした!

2019年07月30日 21時08分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです!

 

先日、スタッフ小清水さんの送別会を行わせていただきました。

サプライズゲスト(になる予定だった)、以前スタッフとして働いていた佐藤くんも参加していただき、さらにさらに!本当のサプライズとなりました大岡専務にも来ていただきとても和やかな会になりました♪

 

最後の最後にわたなべ幹事長も駆けつけてくださいました♪

ありがとうございました!

 

プレゼントには、沢山のスタッフの想いが詰められた色紙を進呈させていただきました!(書いていただいたスタッフの皆様心から感謝致します!ありがとうございました♪)

色紙には、秦野でとても有名なイラストレーター、LOVEちゃんShopのchiyonoさんが手がけた[令和キーホルダー]をつけてプレゼントいたしました♪

 

とっても元気パワーがつまっているキーホルダーです♪これを見て、サンリラクゼーション秦野店を思い出していただけたらとても嬉しく思います!!

 

そして、素敵な花束を最後にプレゼントでした☆

 

今までたくさんの大切なことを教えていただき感謝しております!!

今まで本当にありがとうございました!

 

ページの先頭へ