銀座→新大久保→新宿

2019年08月20日 14時29分 - 増田恵

肩こり・腰痛・足うらサンリラクゼーション平塚店の増田でござぃます<(_ _)> 

 

先日、甥っ子に付き合わされとても疲れた1日を過ごしました(=_=)

甥っ子はTWICEのファンで期間限定でショップが出るとのコトでチケットはウチが取るから一緒に行って欲しぃと

つまりはソコでグッズを買ってと

8月は甥っ子の誕生日

仕方なく付き合うコトに

ショップは銀座、それから新大久保も行きたぃと言い出し新大久保へ

ごちゃごちゃの人混みと暑さと興味のなさで『耐えられなぁーい!』

私は新宿で買い物があったので「もぅムリっ!もぅ死ぬっ!」と

新宿へ向かぃました。

そしたら矢部太郎さんがサイン会をしておりせっかくなのでサインして貰ぃました(o▽n)

 

お腹もペコペコになったのでディナータイムに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おぃしゅうござぃましたので生きかえりました(o∀n)

 

 

ページの先頭へ