ランチ

2019年08月20日 20時18分 - 酒井美佳

肩こり・腰痛・足ウラ サンリラクゼーション藤沢店 酒井です。

残暑厳しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月の食べ歩きは、夏こそ食べたい!

ハンバーガー屋さんへ行ってまいりましたヽ(^o^)

お店に入るとノリノリな洋楽が流れていて、装飾品や雰囲気がステキでした!

注文したハンバーガーも100%ビーフで肉肉しくて良き◎バンズがふわ〜っの部分とカリっサク感が絶妙でめちゃうまでした!個人的にバンズに惚れた!笑

そこにシュワシュワコーラとポテト

最高の組み合わせでした〜(//∇//)爆上げ

その中でも、一番ステキだな〜って思ったのが、お店のママさん!とっても明るくて気さくな方でした!ママさんのお人柄もあり常連客が集まるアットホームな雰囲気のお店でした!

また行きたいと思えるお店っていいですねっ☆

素敵な出逢いに感謝...\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ