夏のおわり

2019年08月29日 10時55分 - 森奈津子

肩こり腰痛、足の裏、サンリラクゼーション森(奈)です。

今年は、天気がまったくもって不安定続きで、なかなか夏を感じられない空模様が多かったですね。曇ってるのに暑いのが、一番残念です。快晴で暑いのが醍醐味なのに~

今年は諸事情でなかなか外出が出来ず、夏も夏らしい行事や遊びも出来なかったのですが

先日、久し振りに茅ケ崎の海岸に出て、平塚の花火を見ました。

遠くで見る花火は、近くで見上げるものとはまた別のきれいさと、華やかさと、

なんだか夏の終わりを感じさせるしんみりさがありました。

とはいっても、まだまだ残暑が続きますね。

空調と外気温の差で、体調を崩される方が多いと聞きました。

万全の秋を迎えられますように、みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

私も体調を整えて、食欲の秋に備えたいと思います!!(・ω・)

 

 

ページの先頭へ