凪のお暇ロス

2019年09月22日 21時06分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

金曜22時からやっていたドラマ「凪のお暇」とうとう終わってしまいましたー…!!

もともと漫画版が好きで。最新刊追えてないんですがドラマは見てました。

はじめ配役微妙とかボヤいててすみませんでした完全に最高でした…。

高橋一生さんなんであんな愛おしく泣けるの…。中村倫也さん穏やかに嫉妬に狂うあの目よ…。黒木華さん笑った口元そのまま漫画版凪ちゃん…。

そしてもう台詞回しもドラマでしかできない表現もドラマ版のみの設定やキャラクターも、全部漫画版の世界観を壊さないどころかさらに底上げしてくれていて毎回号泣…。もう…好き…!!

 

久々に連ドラハマりました。しばらくロスに苦しみそうです。

来週もう無いのかー!!!あー!!!!

 

見てた人なら分かる「豆苗」我が家でも育て始めました。

窓際に吊るすためプラントハンガーなるものを編みました。

窓際にグリーン。良いですねー。食べられるし!

本日は豆苗ちゃんを収穫して生姜たっぷり鶏団子や大根、お豆腐とともにスープに入れました。

豆苗は炒めるよりスープのほうが好き。

ページの先頭へ