ぼうさいの丘公園

2019年09月22日 21時15分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

 

娘が思いのほか早く寝てくれたので本日ブログ2件目です。

ちょっと前なんですが家族でぼうさいの丘公園行ってきました。

その後夢未市と。

草原とちびっ子というだけでフォトジェニックになりますね。

着せているポロシャツ、ブックオフで買ったんですがバルタン星人とカネゴンとピグモンが刺繍してあるんですよ…!めちゃくちゃ良くないですか…!!

これだからブックオフ巡りやめられねえです。

 

アンパンマン、アニメ見たことないはずなのに大好きで引き剥がすのに苦労。

1歳半の娘は「ワンマン」と呼んでいます。

 

パパは最近は寝かしつけもやってくれるので大助かり。

そのおかげかパパが行ってきますと外に出ると泣き、帰って来たときの玄関ドアの開閉音を聞くなり猛ダッシュでお出迎えするパパ愛の深い子に育っています。良きかな。

パパありがとうー!

ページの先頭へ