ガトーショコラ×チョコペンデコ

2019年09月25日 21時56分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション 秦野店、ちぬしです!

 

先日《トロンボーンのイラストのケーキ》という頼まれごとをしました!

 

トロンボーン。。楽器ですね!

調べてみたら、大きくて長ーい楽器でした!

とても難しそうな楽器ですね。演奏したことありませんが、この手の楽器は絶対難しいだろうなとおもっております!

 

どんなイラストにしようか迷って、スヌーピーとトロンボーンのイラストを見つけたので、マネして描いてみました!

 

上手く描けたか、若干の不安ですが、喜んでくれることを願いながら、頑張って作らせていただきました☆....スヌーピー、可愛らしい顔で癒されますね。

 

 

チョコペンで絵を描くのが楽しくなってきて、ハマりそうな予感です☆

 

ガトーショコラももちろん手作りです!

こちらもきっと美味しく焼きあがってくれていると思います♪♪

 

 

このお誕生日ケーキが、特別な思い出になりますよーに!!!!☆

そして、ステキな1年となりますよーに!!!!☆

 

ページの先頭へ