台風がくる

2019年10月08日 15時21分 - 森奈津子

こんにちは!!

 

肩こり腰痛足の裏、サンリラクゼーション藤沢店の森(奈)です。

10月になっても、まだ半袖で過ごせるぐらいの陽気ですね。

秋、どこに行った。

けれど、コンビニスイーツで栗芋かぼちゃ製品が増え始めたり

日暮れが早くなったり、ちゃんと秋らしいことも起こっているあたり

ああ、やっぱり季節は進んでるんだなぁ、と感じました。

 

そして、秋の風物詩台風が、またやってきます。

予報を見て驚きましたが、今度の三連休は、こちらに直撃の可能性が高いそうです。

今日はその影響なのかとても風が強くて、べたべたの潮味がとても効いています。

 

「ここは大丈夫」なんてことは、誰にも、どこにも保障はできないので、

前回被災された方たちの苦労を無駄にしないよう、今から出来る対策を、していこうと思います。

自分自身は勿論、大切な人たちを護れるように。

(うちの尾崎さんも不安げに空を見ています。すぐに寝ちゃいましたが)

みなさんも、くれぐれもお気をつけて。

 

ページの先頭へ