頑張りました、おべんとう!!

2019年10月22日 23時03分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです!

秋の怒涛のお弁当シーズン、のりこえさせていただきましたっっ!!!!

超大型台風とバッチリ日にちがかぶってしまった運動会!
延期からの予定していた日も、残念ながら雨.....でしたが、先生たちの粋な計らいで強行突破で開催!!!笑

息子は、初☆運動会
娘は、最後の運動会。。

運動会ならではの、大掛かりなお弁当が無駄にならずに済みました!!ホッ。
運動会弁当では、みんなが食べやすいように紙コップに色々詰め込んでみたところ、すっごく食べやすく感激でした!そして、後始末が超楽チンでした!

お弁当の中に潜んでる、隠れウルトラマン探しも楽しみました♪笑
私的には シュールな ダダ がお気に入りでした!(おかっぱ頭の怪獣です)

色々ありましたが、記憶に残る運動会になりました!

そして、すぐにやってきた。。
【秋の遠足】
テーマはズバリ、《秋》です!笑

色々、わかりますか??
くりをイメージして作ってみたおにぎり。
どんぐりにした、ウインナー。
ほんとに見つけたら食べちゃいけない色してるきのこ🍄。
そして、はらぺこあおむしさん。

....じぶんでは、だんだんこのような手の込んだお弁当慣れてきた感あります!!

見えましたでしょうか??ドキドキ。。。

本当はトトロのキャラ弁作ろうと思ってましたが断念したことは内緒にしておきます。。←

たまにだから頑張れる手の込んだお弁当でしたっ!!
完食してくれていることを祈ります☆笑

ページの先頭へ