晴れ屋さん

2019年10月31日 11時24分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

先日娘を連れて友人と食事をしてきました。

本厚木のオーガニックカフェ「晴れ屋」さん。

この日の定食は車麩のカツの味噌ソースかけがメイン。

車麩って美味しいんですねー!お麩のこと侮っていました。食べごたえ抜群!サクモチ食感!ソースの相性も絶妙でした。

サラダにちょこっと入ってる春菊がいい仕事していて、すんごく香り高いんですよ!あー…家では絶対できないサラダ…うま…!

娘の妨害に次ぐ妨害により写真はありません。車麩のカツと春菊入りのサラダは想像してください。

ほーらいい香り。ほーらサクサクモチモチ。ほーら美味しい。

さあ!玄米ご飯を頬張って!!

 

写真はお子様カレーが来るまで待っていたらおもちゃを貸してもらえてご満悦なおチビ。

カレーよりもりんごのウサギさんのほうがお気に入りみたいでした。

子連れ外食はまだまだ大変でしたが友人と会えて食事も美味しくて最高でした!

ページの先頭へ