味玉。

2019年11月08日 00時56分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

 

テレビでラーメン特集を見たら久々に味玉を食べたくなり(ラーメンちゃうんかい)仕込みました。

豚こまてりやき丼の上に乗せてみたんですが、トロトロ半熟にしすぎて写真では逆に映えなくなってしまいました…!

ご飯、豆苗(育ててます)、豚こまてりやき(鶏ももでやりたかったけど切らしてた)きざみのり、マヨビーム(石井はUFOより一平ちゃんが好き)、味玉(今回の主役!!)の順にどんぶりに盛って出来上がり。

()書きの主張が強くて読みづらいですね。すみません。

 

あと鶏団子スープ作りました。

生姜と大葉たっぷりの鶏団子と豆腐とくずきりと。

 

なんで台所で写真撮ってるかというと、小さな怪獣に邪魔されずに写真撮れてかつ食事ができるところが台所だけだからです。

ひとりで落ち着いて過ごせる空間のほしいお父様お母様、ぜひサンリラクゼーションへ…(笑)

ページの先頭へ