読書の秋!映画の秋!?

2019年11月28日 17時27分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足裏 サンリラクゼーション藤沢店 速水です。

気づいたらもう12月手前。今年ももう残り一か月となりましたね。

気温も下がりもう冬がやってきたようなこの頃ですが、

11月なのでまだ秋だ!ということで

SR藤沢店スタッフでこんな企画を開催しました!!

「読書の秋!映画の秋!私のおススメの一冊!!一本!!」

早速ご紹介していきたいと思います。

本からいきましょう!!

☆陰陽師 著)荒俣宏 夢枕獏

☆時と人 シリーズ「ターン」著)北村薫

一日一日を大切に過ごそうと思わせてくれます

☆グリーンマイル

☆世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

20年間ずっと読み返してます

☆刀剣乱舞

殺陣が非常に素晴らしいです

☆世界から猫が消えたなら

今、生きていることが幸せに思える本です

 

映画

☆交渉人

おすぎさんがおススメした作品の中で一番アタリでした

☆アイロボット

☆しあわせの隠れ場所

感動系。実話を元に作られた作品です。生い立ちに関係なく、

周りに支えられて成長していく少年のお話です。

☆KING OF PRISM by Pretty Rhythm

アニメです!とにかく元気になります!落ち込んでいる時に見ると自分の

悩みが小さく思えるくらい世界観が大きすぎます!元気な人が見ると見ると

めちゃくちゃハッピーになります!!

☆ジョゼと虎と魚たち

乙女の全てが詰まっています

☆天使にラブソングを

讃美歌をとにかくPOPに歌う楽しく面白いところ

ギャップがすごく素晴らしいです!

☆マディソン郡の橋

古い映画です。映画館で初めて洋画を見たのが忘れられないみたいです

☆ベイマックス

普通に泣けます

☆永遠の0

一生引き継いでいってほしい映画です

以上です!!

下にはおススメしてくださった方のコメントも入っています。

是非皆様、気になった作品がありましたら

御覧になってみてください(^^)/

協力していただきました、藤沢店のスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ