今井さん照屋さん送別会と堀田さんお誕生日会と忘年会

2019年12月06日 16時13分 - 石田喜久

肩こり、腰痛、足裏、サンリラクゼーション本厚木店の石田です。

 

先日、厚木店の忘年会を行いました!

今年は、初!?のランチ会ということで全員揃っての参加でした!!とても嬉しかったです。

今年の忘年会は内容盛りだくさんで、12月でお店を卒業する今井さん、照屋さんの送別会と堀田さんのお誕生日会も兼ねての集まりでした(^^)

今井さん、照屋さんにはお茶のセットをプレゼントしました。

堀田さんには、スタッフ一人ひとりからのメッセージが寄せられた色紙をプレゼントしました!石井さん力作の似顔絵!とてもそっくりに描けていて感動しました。堀田さん、おめでとうございますー!!

皆さん喜んでもらえようで良かったです。

そして急に始まった、石井鑑定士による手相占いで大盛り上がり。

占いってみんな好きよね~(*´∀`)

因みに私は、50歳前後で結婚するそうです。大分先ですね(^^;)

 

今井さん、照屋さん、今までお疲れさまでした。少し寂しくなりますが、更なるご活躍祈ってます。お二人の分も頑張ります。

でもいつでも戻って来て良いんですよ~(^^)(笑)

 

チーム厚木、一致団結して来年も頑張っていきましょ~~(*'▽'*)

ページの先頭へ