香ばしい夜

2019年12月19日 22時42分 - 森奈津子

肩こり腰痛足の裏、サンリラクゼーション藤沢店、森(奈)です。

暮れも近づいて来て、掃除をしようかな、と、ようやく腰を上げて押し入れを漁ったら、懐かしいアロマランプが出てきました。白い陶器です。

せっかくなので日の目(?)を見せてあげようと、飾ってみました。

まぁるくて可愛い、コロンとした形です。明かりも温かく綺麗。寒い夜にはとても優しく光ります。暖は残念ながら取れません。

ランプはライトの上に水を張って、オイルを垂らして揮発させて香りを楽しむ仕様です。

ここの所寒暖差で体も弱っていたので、オレンジを炊きました。薬理作用として消化器の機能を高めますし、暖かい地で太陽の光を取り込む果実は、エネルギーを蓄えるのにもいいと、聞いたことがあります。

ちょっと元気になりました。

お家にこもりがちなこの季節、こんなふうに空気の模様替えなどもいかがでしょうか。気分に合わせてスッキリまったり毎日変化できますよ〜😃✨️✨

 

 

ページの先頭へ