12/18 杉山さんBIRTHDAY!!

2019年12月20日 14時42分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

先日杉山さんの誕生日をお祝いしました!ようこそこちらの世界へ!
(厚木店プチ情報:杉山さんと石井は同年うまれ。石井が5月生まれなので、しばらく杉山さんよりひとつ上なのです)

リクエストはなんと「盆栽」!!

予想外に大きいダンボールで届いてビックリ!
桜と藤の寄植えです。春咲きの鉢なのでまだ枝だけですが枝の所々に小さな蕾が…!!

杉山さんも大興奮!
喜んでいただけて良かったです。綺麗に咲くと良いですねー!
開花報告、お待ちしてまーす。

クリスマス時期なので、クリスマスっぽい壁に飾れるメッセージカードを添えました!
一週間くらいしかないけどスタッフからの思いが重くなければ飾ってください笑

杉山さん、おめでとうございましたー!!

ページの先頭へ