秦野店、忘年会and平野さんお誕生日会

2019年12月22日 19時15分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション 秦野店ちぬしです!

先日、サンリラクゼーション 秦野店でも忘年会を行いました!

今回、お店の二階にある休憩室を使わせていただき、私が料理を用意してホームパーティーのようなアットホームな感じでほっくり行いました♪

味噌鍋や、チーズフォンデュ、ポテトフライ、チューリップ唐揚げなどなど簡単なものでしたが、スタッフの方々には美味しいと言っていただけて良かったです☆

他にもビンゴ大会を行いました!

景品は、元気の出るものや、癒しグッズなどなどでした♪
1抜けは、、もってます!!稲毛さんでした!!

2番目は、、松沢さん!
3番目は、、熱烈なじゃんけんの中勝ち取った平野さん!
4番目は、、惜しくもジャンケンに負けた、山本さん!
5番目は諸星さん!
6番目はりなさん!
1番最後まで残ったのは、、準備も企画も進行もしていたこの私...でした。笑

ある意味1番最後でよかったなとホッとしたところでもありました♪

何が当たっても嬉しいような商品を一緒に佐藤さんと考えて、みなさんに喜んで頂けてそれだけで嬉しかったです☆

もう一つ!
同時に、平野さんのお誕生日サプライズもさせていただき、今回サプライズは大成功に終わりました♪

プレゼントは、リクエストのBluetoothのイアホンとの事です!

それとは別に、、サプライズで平野さんにスタッフ全員からサプライズメッセージ!進呈させていただきました♪

そして、またさらにサプライズでイラストガトーショコラを私、作らせていただきました!!笑

どちらも、とても喜んでいただきました!

サプライズで平野さんにコソコソしているのはとても心苦しかったですが、、、、、またひとつ結束力が高まったような気がします!

お誕生日企画してくださった山本さん、諸星さんご苦労様でした!!!

笑顔が絶えない、とても素敵な忘年会でした☆☆☆

ページの先頭へ