卒業そしてはじめまして☆

2020年02月02日 17時55分 - 杉山永

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店 杉山です

遅くなってしまいました(>人<;)

12月末まで約8年本厚木店に貢献していただきました今井さん^^!

1月末まで約5年本厚木店に貢献していただいた照屋さん^^!

 

いままでいろいろとありがとうございました〜!!

やっと、お花と必死で写真を集めてみなさんに一言メッセージを頂いて渡せました(*´∀`*)

本厚木店で一緒に働いていたスタッフさんたち!

現:秦野店の平野店長

現:藤沢店の久保田さん

現:立石トレーナー

みなさんありがとうございました!

今井さんには8年分、照屋さんには5年分の思い出の詰まったアルバムが出来ました*\(^o^)/*

(内容はプライベートもあるので控えさせていただきました)

懐かしさの余り思い出にしたっている今井さん(笑)

 

照屋さんは元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

いつでも待ってます(^ω^)

 

 

そして、はじめまして☆

ようこそ本厚木店へ花村さん(о´∀`о)

(ちゃっかり照屋さんと写真を撮りました)

 

一緒に盛り上げて行きましょー!

 

 

ページの先頭へ