2/16 七宮さんHappy Birthday!

2020年02月16日 21時36分 - 石井美緒

肩こり、腰痛、足裏サンリラクゼーション本厚木店の石井です。

本日2/16は厚木店のアイドル七宮さん(年齢非公開です。アイドルなので)のお誕生日です!

本当は顔出しもNGだそうですが、いい写真がたくさん撮れたので無視して載せます!

プレゼントはリクエストいただいたタルトの有名店PABLOのお菓子詰め合わせです!

PABLO大好きな七宮さん。アプリコットジャムが入った…なんかおしゃんな名前のお菓子!おしゃんすぎて名前忘れました!ごめんなさい!とプリンをセットにしてお渡ししました。

みんなで食べよう、と七宮さんからおすそ分けをいただきお菓子パーティになったりしました!美味しかったです。ありがとうございました!

また一年楽しく生き延びてください!(笑)おめでとうございますー☆

 

ページの先頭へ