Queen

2020年02月29日 00時11分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 速水です。

 

先月、なんと!Queenのライブへ行ってまいりました。

ロジャーとブライアンを見た時

本当に存在するんだと全身鳥肌でした。

ボーカルはアダムランバートだったのですが

歌の迫力が凄すぎてこれもまた終始鳥肌。

映像でフレディが会場にいるような

演出もあったのですが気付いたら泣いていました。

あーー同じ時代を生きたかった〜と何度も思いました。。

フレディの歌声を生で聴きたかったです。。

でも今回のライブは自分の人生の中で本当に大事な宝物になりました。

会場全員で歌った曲も、コールアンドレスポンスをフレディと出来たことも、手拍子も、全てが思い出になりました!!

幸せな空間でした、、、

テンション上がりすぎてまとまらず

すみません(笑)

とてもとても幸せで貴重な時間を過ごすことができました!!心臓が震えました(笑)

またぜひ!来て欲しいです!!!!

以上、私の1人盛り上がりでした。(笑)

ページの先頭へ