すみっこぐらし

2020年03月03日 00時32分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション 秦野店、ちぬしです!!

 

久しぶりにお弁当作る機会があり、キャラ弁作りに勤しみました!!!!

 

娘の最近ハマっている『すみっこぐらし』フォルムがなんとも可愛らしいキャラクターで、私もすみっこキャラ設定がシュール。というところに惹かれてしまいました。笑

 

気になる方は是非調べてみてください☆

 

サンドイッチ弁当、おにぎり弁当の2種類です!

 

サンドイッチ弁当は仲良しのお友達と遠足!というなの小田原にあるわんぱくランドという広い公園で7時間も遊んできました!!

 

おにぎり弁当は、いろいろあって園での遠足が中止になってしまったけれど、園内で遠足ごっこをする。。と、お弁当dayな日がありました!園庭でシート敷いてお友達とお弁当。それはそれでなんだか楽しそうです♪遠足に行けなかったのも思い出として残ることでしょう。

 

 

海苔カットがすごく手間でしたが、頑張りました!

来年度からお弁当作る機会が増えるから、またお弁当考えるので忙しくなりそうです♪笑

ページの先頭へ