ありがとぅござぃました<(_ _)> 

2020年03月26日 16時04分 - 増田恵

肩こり・腰痛・足うらサンリラクゼーション平塚店増田でござぃます。

 

先月、誕生日を迎えましてお客様からプレゼントを頂きました(o∀n)

心より感謝申し上げます<(_ _)> 

石に魅せられた美しき才女サマからは翡翠のカッサに誕生日石のブレスレットを♡♡パワーストーンでパワーみなぎっております(o▽n)

囁き美人サマからはコラーゲンキャンディを♡♡おかげさまでお肌プルプルでござぃます(öᴗ<๑)

上品なステキ奥様からは高級赤ワインを♡♡たぃへん美味でした(//∇//)ポリフェノールで目力upです!( ✧Д✧) カッ!!

紳士なオジサマからはすんばらしぃ銘酒を♡♡たぃへんおぃしゅうござぃました(//∇//)お肌ツルツルでござぃます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オサレなかわぃこサマからはチョコレートケーキを♡♡ほっぺがおちるおぃしさで笑顔に(´^∀^`)

まだまだ制服着れるねカワィコサマからもチョコレートケーキを♡♡これまたウマみぃで笑顔満点に(≧▽≦)

クールビューティサマからは日本酒のお菓子を♡♡お酒なカンジでおぃしくいただきました(//∇//)

 

みなさまに生かされております!!

 

ホントにありがとぅござぃました<(_ _)> 

 

 

 

 

ページの先頭へ