藤森店長 お疲れ様でした!

2020年03月31日 22時49分 - 酒井美佳

肩こり 腰痛 足裏 サンリラクゼーション藤沢店 酒井です!

本日まで約3年間、藤沢店の店長を務めてくださりありがとうございました(^-^)

今回のコロナ騒動での自粛を受けて、飲み会が非開催となってしまったのが、非常に残念ですが、最後に出勤メンバーで花束とメッセージカードを贈呈させて頂きました!また、ご協力頂いた他店舗のスタッフの方々もありがとうございました。

サプライズ大成功できて良かったです╰(*´︶`*)╯♫いぇーい

これからは、学業とお店の両立で大変だとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね!藤沢店一同、藤森さんを応援しております!そして、今後とも宜しくお願い致します!!

 

ページの先頭へ