食欲の秋、、、!?

2020年09月21日 17時59分 - 速水千佳帆

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 速水です。

私の苦手な暑い夏の終わりが見えてきました〜!

今年も夏はやはり食が進まずでしたが、

涼しくなってきて1年に一度思うか思わないかでこってりラーメンが食べたくなったので

早速行ってまいりました!!

今年の初め以降外食もほぼしていないので

それだけで少しワクワクしました(笑)

胃が小さくなってるくせにチャーハンまで

セットで食べました。完食しました(笑)

2日間くらい引きずりました、、😂

でも美味しくて大満足でした!!!

今年の後半もまだ外食は出来なそうなので

お家で鍋などを楽しみたいですね〜!!!

皆様も食欲の秋楽しみましょう😊😊

ページの先頭へ