久しぶりに本気の上履き描き!

2020年10月17日 21時47分 - 地主愛

こんにちは!肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです♪

 

いつのまにか成長してた子供達の上履き。いくつかの上履きを少し適当に過ごしてましたがちゃんと色つけて本気で描きま....描かされました。。。笑

 

いつまで上履き描いて!と言ってくれるんでしょうw

 

下の子はウルトラマンと思いきや、すみっコぐらしの《とかげ》《とかげ(本物)》でした♪虹色を全面に!とのリクエストに応えるべく、がんばりました!w

 

上の子は、見せたこともないのに鬼滅の刃!と。なので仕方なしに服の模様?みたいな感じをイメージして描いてみたところ、満足そうだったので良かったです♪だがしかし、目がチカチカする。。笑

 

これでまた楽しい園生活、学校生活できますよーに!☆

ページの先頭へ