秋探しin秦野

2020年10月25日 18時10分 - 地主愛

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです!

 

 

秦野に住んで早6年ちょっと。初めて震生湖に行ってきました!!

大地震で出来た湖なので、『震生湖』というらしいです!

 

どうやらどんぐりがたくさん落ちてる!と聞いたのでどんぐり広いに行ってきました♪♪

 

まあるいどんぐりや、ながほそいどんぐり、ちっちゃーいどんぐりや、みどりのどんぐり、いろんな種類のどんぐりを収穫してきました!

 

震生湖もすぐに着いて、釣りをしている人などいました〜

 

歩き進むと、公園の様な場所もあり、子供達もたくさん遊んでいましたっ!

人もそんなに居なくて空気も綺麗な感じがして、とてもリフレッシュできました☆

 

夜は駐車場から見る夜景も素敵だそうです☆☆☆

また紅葉が綺麗な時に来ようと思います♪秦野の素敵な場所を探検できて楽しかったです!!

ページの先頭へ