リスさん弁当

2020年11月08日 07時51分 - 地主愛

こんにちは!肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです♪

 

先日“遠足”という名の園外保育がありましたがあいにくの雨で“給食の代わりにお弁当を食べた特別な日”がありました。笑

 

男の子のお弁当なのでたくさん食べれてかわいいお弁当。。と考えた結果大きめのリス🐿作ってみました!

『食べるのがもったいなかったよ〜』

との息子のクレーム...ww

しっかり完食してくれていました♪

でも次もかわいいの作って欲しいと言ってくれたので母は頑張りたいと思いますw

 

後日さつまいもを掘ってお芋掘りも体験できてよかったです♪リクエストのスイートポテトを大量に作って食べるのが大変でしたがおいしかったです☆

ページの先頭へ