ちくちくはつづく。

2020年11月30日 18時47分 - 森奈津子

肩こり腰痛足の裏、サンリラクゼーション森(奈)です。

本日で11月も終わりですね。冬がすぐ背後まで迫っている寒さです。

どうぶつの森の島では、今朝、既に雪が降っていました。

さて、寒くなって来たと言えばおうち籠り。

今年はおうち時間が長かったので家で行える暇つぶしが増えたように

思います。今でも続いているのは、羊毛フェルトです。

休業中はムジーナ(詳しくは【ムジーナ 流行らない】で検索)を、

ちくちくちくちく作って(指に穴をあけまくって)練習したおかげで、

作りたい形が結構簡単に刺せるようになりました。継続は力なり。

藤沢店のスタッフさん複数がおススメして下さった映画を観に行ったのですが

あまりに主役が可愛くて、感動をちくちくしてみました。

※多肉植物はホンモノです。

ページの先頭へ