ねこねこ食パン♪

2020年12月15日 16時50分 - 地主愛

こんにちは!

サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです!

 

お客様から教えていただき、ずっと行きたかったパン屋さんにて《ねこねこ食パン》手に入れました〜✨

伊勢原にある、《HEART BREAD ANTIQUE 》というパン屋さんの食パンです!チョコとプレーンを購入しました。あん食パンというのもとても人気らしく、今回は買えませんでした〜....

 

他にもねこねこチーズケーキなるものもあり、気になりましたが、、グッと我慢をし、今回はパンのみ!

 

次回、行く機会あれば買いたいなーと思います♪♪

 

顔を描きたくなっちゃうくらいかわいい食パンにテンションあがりました☆笑

 

袋をよくみてみると、顔が書いてあってよくできてるなー♪とまたここでテンション上がる私でした。笑

朝食で出したらどんな反応するか、楽しみです♪

ページの先頭へ