今年のクリスマスケーキ🎄

2020年12月22日 14時28分 - 地主愛

こんにちは!肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店、ちぬしです☆

 

もうすぐクリスマスですね🎄

皆さんはおうちなど飾り付けされましたでしょうか?✨

秦野店でも、クリスマス装飾されてますのでぜひご来店お待ちしております♪♪

 

このコロナ禍の中、果たしてサンタさんは我が家に来てくれるのか!!?と子供達と話しながらワクワク過ごしております♪笑

 

どうやら、魔法を使って日本に来て、屋根のないおうちにはサンタさんは鍵の穴からスゥーっと入り込んでこれるから大丈夫なんだとか.....!!!笑

 

日本語で書いたお手紙は通訳さんが訳してくれて、ちゃんとサンタクロースも読めるんだとか....(そこは魔法使えないんだな〜と思ったのは内緒です)

 

そんなこんなで、今年はクリスマスケーキ、作ってみました!

クリスマスツリーをイメージして..w

ウエディングケーキみたいになってしまいました....笑

おうちクリスマスを楽しみたいと思います♪

皆さんのおうちにくるサンタさんは、どのように来るんでしょうか??(^ ^)

ページの先頭へ