なんにもない

2021年01月15日 12時04分 - 森奈津子

肩こり腰痛足の裏、サンリラクゼーション藤沢店、森(奈)です。

本格的に冬ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は率先しておうち籠りです。だって昼でも庭の氷が解けません。さむい。

おうちといえば、このまえ、一瞬だけ家がきれいになりました。

普段は家族の趣味で謎の彫り物とか謎の版画とか、謎の民族の置物なんかがひしめき合って

どうやって人間が移動するのと思うような部屋だったのですが、業者さんが家に入る事情があり、盛大にものを動かすという大掃除(?)をしたのです。

ずっとこのままならいいのになぁと思いましたが、残念ながら業者さんが帰られた後は

また同じ謎の民族空間になっていました。

何もない空間が懐かしい・・・でもなければないので、寂しいのかな。どうなのかな。

 

①ここ十数年の間で一番きれいな森家の階段

②置くならこれぐらいがいいのにという理想 水のいらない盆栽

ページの先頭へ