衝動買い☆

2021年02月17日 19時06分 - 地主愛

こんにちは!肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション秦野店ちぬしです!

 

先日、無印良品に行き、エコバッグを探していたところこのようなバッグがありました!

 

[ジュートマイバック]ご存知でしょうか?!私は恥ずかしながらつい最近買い物行って知った存在でした!!!笑

 

ものすごくコスパも良く、写真のB5サイズは190円+税で、即購入してしまいました!おそらくECOバッグと売られているにもかかわらず、私はこれを仕事用のDAYバッグとして使おうと思います☆笑

(ぶら下がってるハンドジェルはDAISO様のケースに移し替えた物で、これもおすすめのケースです!!w)

 

ECOバッグ仕様なので軽くて丈夫で....思わず衝動買いしてしまいました☆

今回に関わらず可愛いエコバッグ見つけるとついつい買ってしまう私です...w

 

皆さんはお気に入りのエコバッグはございますか??♪

ページの先頭へ