味も素晴らしく美味しかったです。

2021年08月31日 23時15分 - 村井琴音

肩こり・腰痛・足うら 

サンリラクゼーション藤沢店 村井です。

 

暑い日が続きますが、

お家で何か楽しめ無いかな?と思い

新しく緑茶を開けたついでに

美味しい和菓子を用意しよう!と思い立ち

購入に旅立ちました。

 

あまり遠出も出来ず、

しかし近場に無いなー…と思っていましたが

SNSで前から気になっていた和菓子屋さんが

4駅程の距離に有るのが分かり

購入させて頂きました。

 

練り切りのインコさん!

人気過ぎてお昼にはこの2つしか

残ってませんでした💦

 

花や果物を型どった物は多く見てきましたが

インコを作られているとは驚きました!

 

練り切り自体も非常に美味しく、

充実したおやつタイムになりました♪

ページの先頭へ