小さい幸せの積み重ねで毎日が生きていける、そんなお話。

2021年10月30日 00時38分 - 森薫

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店のもりでございます。
最近めっきり寒くなりましたね。寒さと年齢が腰にしていて魔女の一撃の予感を
ひしひしと感じています・・・。」

去る10月15日にあつまれどうぶつの森のアップデート情報動画
「あつまれ どうぶつの森 Direct」が公開されました!

予てより告知されていた「喫茶ハトの巣」実装にちなんでかマスターの誕生日である
10月15日に公開なんてさすが任天堂・・・。しかも海外でも10月15日公開になる
ように開始時間を調整してたそうですね!芸が細かいな~。
内容も予想を上回る情報量で興奮の余り寝つきが悪くなった程。オタクって簡単でいいよね。
アップデートは11月5日!待ち遠しいです!

でも、先に楽しみがあると毎日が頑張れますよね!
日曜の夜はキン肉マンの更新読んで、水曜はカブトボーグと相棒観て、木曜はゴールデンカムイと望郷太郎の連載読んで、土曜はダイの大冒険観て・・・。

こうやって小さい幸せの積み重ねがあるから毎日が生きていける、そんな気がしています。
ウサギって寂しいと死んじゃうから・・・。

そしてようやくアップデートまであと1週間になりました!待ち遠しいな~。
今日から有料DLC「ハッピーホームパラダイス」のDL予約も始まりました!!

家ではアップデートしたら何やろうかとか話したりしてますが、こんな話をしてくれる人が身近にいる幸って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さくないですね。
幸せの七色の花は庭先に咲いてましたよ。

毎日が幸せだから生きていける、そんなお話でした。

~糸冬~

ページの先頭へ