行きつけのcafeへ

2021年11月24日 18時17分 - 出羽瞳

肩こり・腰痛・足裏 サンリラクゼーション相模大野店出羽です!!

 

最近はすっかり寒くなってきましたね☺️

皆さんお体お変わりないですかー?

わたしはというと東北生まれの東北育ちですが、寒さには本当弱いです😂笑

 

ついこないだ

立川の南口にある行きつけだった

フラットcafeへ2年ぶりに久しぶりに行ってきましたー♪♪♪

オーナーは他店舗にいっていて不在でしたが🥲変わらずお洒落な店内で久しぶりにお友達とプチ贅沢をしてきました!

コロナ前はサラダが食べ放題だったのですが、、、なくなってました。悲😭

食べることが好きなので色んなところに行きますが、トータル的に思ってるのは手作りドレッシングが美味しいお店は何食べても間違いないような気がします☺️

 

ここはお肉かお魚が選べるんですが、

お肉は鴨or鶏肉のコンフィと迷いましたがこの日はお魚にしました😊

スパークリングの白と相性抜群!

相変わらず美味しかったです♡

 

あっ!お酒関連で、、、

最近ビールがほんのちょっとだけ飲めるようになりました!!

今までは梅酒水割りでーだったのを

とりあえず生❗️ と早く言ってみたいです。。笑

 

美味しいお店あったら教えてください♫

ページの先頭へ