合同誕生日会

2022年04月18日 15時06分 - 速水千佳帆

こんにちは、肩こり.腰痛.足うらサンリラクゼーション藤沢店 速水です。

 

先日姉と合同誕生日会を開きました!

また姉と食べてる思い出です(笑)

湘南台に新しくできたチキン屋さん(bb.qオリーブチキンカフェ)で

チキンとチーズボールを買い、

ケーキも買ってプレートで2人の名前も書いてもらい2人で爆食しました☺︎

どちらも美味しかったです,,,

写り込んでるクリームパンダは姉が

プレゼント第一弾でくれました☺︎

私の推しです💓

 

さて、このブログを読んでくださった方!

最近初めて食べた美味しいもの、初めて行った美味しかったお店!!あればコメントください☺︎

来月藤沢店須山さんのブログにて

まとめますので合わせてチェックしてみてください☺︎

 

コメントお待ちしております!!

ページの先頭へ