行きたい国教えて!

2022年05月26日 23時06分 - 須山知重

肩こり・腰痛・足裏・サンリラクゼーション藤沢店 須山です。

先月速水さんが行った調査の結果発表です!

“最近初めて食べた美味しいもの、初めて行った美味しかったお店”

皆さまコメントありがとうございました!みんな美味しそうだったので全部載せちゃいます。ぜひご参考に☺️

・賞味期限が10分のモンブラン

・ぺピタライオン(湘南台パスタ)

・湘南屋の湘南ロール(辻堂)

・さかさのもつ鍋と炙りしめさば(辻堂と藤沢)

・大関(辻堂とんかつ)

・天空のチーズケーキ

・旭屋本店の豆大福(鎌倉)

・大陸(平塚中華)

・お菓子のふじいの塩バター大福

* * * * * *

メキシコ料理を食べに行ったのですが、美味しいお料理を陽気にテラス席で頂いて、店員さんもお客さんも外国の人が多く

行ったことないけどまるでメキシコみたい、というかメキシコに行ってみたーい!!と思いました。

そこでこれを読んでいるあなた✨どこか行きたい外国の国はありませんか?

行ったことがあるおススメの国でも、いつか行ってみたい憧れの国でも結構ですので教えて下さい!

まだ気軽に海外旅行は難しいので、みんなで脳内旅行しましょう♪

お気軽にコメントお願いします🙏来月藤森さんから結果発表予定です。お楽しみに!

ページの先頭へ