韓国!!

2022年06月27日 23時24分 - 佐藤美鶴

肩こり・腰・足裏・サンリラクゼーション相模大野店佐藤です。

最近のマイブームが韓国です。

韓流ドラマはほんとに沼でした…

なかなか抜け出せませんʅ(◞‿◟)ʃ

今,無料配信で【スカイキャッスル〜上流階級の妻たち】というドラマを見ていますが…とても見応えがあり,おすすめです。ドラマの題名だけ見てもドロドロ感が伝わりますw

他にも韓国の袋麺に注目しています。日本の袋麺よりも麺が太く,モチモチしているのが多い気がします。私のイチオシはノグリラーメン。海鮮系の出汁で辛さもマイルドで美味しいです。乾燥ワカメやチーズや卵をいれます。スーパーでもちょいちょい見かけるようになりましたね(*´꒳`*)

ちなみに辛ラーメンは辛すぎて…なかなか手が出せません。プルダック系もハードな辛さですね(*゚∀゚*)

 

 

 

ページの先頭へ