人生でいつかやってみたいこと教えて!

2022年07月26日 19時38分 - 須山知重

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 須山です。

先月の速水さんからの質問

「お薦めの海外のご飯!スイーツ!を教えて下さい」ですが

セーヌ川のほとりで、ニシンをフランスパンにはさんだサンドイッチと白ワインとか

イタリアの街並みを見ながら、マリトッツォを食べながらエスプレッソを嗜むとか

夢のようなシチュエーションをお薦めして頂きました🤤🤤ありがとうございます!!

* * * * * *

さて、私は先日富士山に登ってきました!

人生でいつか登ってみたい✨と思っていたので、とりあえず山頂まで辿り着けて嬉しかったです。

あいにく天候が悪くてご来光どころではなかったのですが🥲

いつかやってみたいな…と思いつつやらないことって結構ありますよね!

そこでこれを読んでいるあなたの「人生でいつかやってみたいこと」をぜひコメントで教えて下さい😆

みなさんのやりたいこと、どんなことでしょう?!

ページの先頭へ