2月のお誕生日月さん🎂

2023年02月28日 07時47分 - 本間奈津美

サンリラクゼーション平塚店 本間です。

2月は神さんと

立石トレーナーのお誕生日月でした!

トレーナーのお誕生日プレゼントはまだ届いておりませんので次回乞うご期待…!

 

写真はハードな1日を終えた神さん。

(本当は仕事前に撮りたかったのに…申し訳ない)

プレゼントはヘアーアイロンです!

新しいアイロンはテンションがあがりますよね!トゥルトゥルアレンジ楽しんでください💕

 

さて、今回主役の神さんですがお会いした事が無い方の為にご紹介します🥰

いつも皆んなを癒し、助けてくれる方✨

何より素敵だなと思うのは人の見ていないところでも間接的に誰かを助けて、そのアピールをしていないところです!(ステキ!)

とっても大人な神さん☺️

そんな姿を見て思ったのは自分の知らない所で誰かが助けてくれている事を頭の片隅に驕らず過ごしたいということ。

忘れてしまうと自分が完璧だと思ったり、やってもらって当たり前になってしまいそうで。

 

皆さんも良いとこメガネ

(心のメガネで人の良い所を見る…ドラえもんの道具風に言う。CMで使われたのですがご存知ですか?)をかけて今日もほっこり連鎖!オススメです〜✨

ページの先頭へ