懐かしのプロフィール帳!

2023年03月15日 10時48分 - 山田美咲

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション藤沢店 山田です。

プロフィール帳掘り下げインタビューのラストを飾るのは小野店長です!どうぞ〜!

・マイブームにあるYou Tubeでよく見るチャンネルやジャンルを教えてください!

言える範囲で!!
食系、地元の釣り人系、地元の美味しい物、料理を紹介してくれるチェンネルで言えば、
・大磯のナベ 釣りチャンネル
・メロンシート ジャーニー
・伊豆のぬし釣り
・小豆島の漁師はまゆう
・料理研究家リュウジのバズレシピ

この辺りは美味しそうな料理を紹介してくれるので参考になると思いますよ。

・スポーツが好きとのことですが、プレイする方or観戦or両方ですか?

 もう、自分で体を動かすのは苦手です。最近のWBCもそうですが日の丸を背負って戦う大会は、なんでも観ているかもしれません。
近年だと東京オリンピックはオンタイムで日中に見ることが出来た楽しい国際大会でしたね。でも、サッカーワールドカップの日本戦のPK、平昌オリンピックのスノーボード平野君の3本目とか大事な場面はテレビから離れます。見るとドキドキするので終わったタイミングで復活してテレビを観ます。

・船を買うのが夢ということで…買ってどんな事をしたいですか?

 広い海で船の操縦って憧れません??信号も無いし、渋滞も無いし、自由な感じにすごく魅力を感じます。お魚釣りも自分の時間で行けるし、陸から9キロ以内ならどこでも行けちゃうので。

波、風、潮、太陽と毎回違う自然環境で自由な時間を過ごしたいなぁ~って。
切り良く50歳までに取りに行きたいですね。二級船舶を🚢
ちなみに船酔いに効くツボは「内関」なんですが、いまいち効果が分からないので、私は乗船の1時間前にアネロンを飲みます。笑 一番効果的です。

以上になります!幅広いジャンルを楽しんでいる様子が伝わりますね!

今回の企画でスタッフの新たな一面が見えたのではないかな?と思っております!

みなさん答えていただきありがとうございました!

ページの先頭へ