お弁当箱

2023年08月21日 11時16分 - 島村美里

肩こり・腰・足裏・サンリラクゼーション 厚木店 島村です。

先日、お弁当箱を曲げわっぱに替えました🍱🍴

 

素材が木なのでお手入れとか大変そうで、中々、手を出せずにいたのですが…🤣

 

Amazonでお安くなってたので、思い切って買ってしまいました(笑)

曲げわっぱに替えただけなのに、お弁当のクオリティがかなり上がった気がする🤗

詰め方、工夫すれば、おかずカップを使わなくて済むので楽というのも(・∀・)イイ!!

ちょっと大きめサイズですが、深さがあるので、おかずは潰れないのとご飯の量は調整すれば(  ˙༥˙  👌)オッケー。

思ったよりもお弁当箱自体が軽いので使い勝手が良さそうです〜。

そして何より見た目が(・∀・)イイ!!

ページの先頭へ