映画館に行く・・・はずだった

2023年12月21日 20時05分 - 川島裕史

肩こり・腰・足裏・サンリラクゼーション 秦野店 川島です。

気が付けば2023年も残すところ10日程度。
一気に寒くなりましたが、みなさん体調はいかがでしょう?
つい先日まで暖かかったので、もう冬も終わって春が来たのかなと思っていました。

さてさて、近頃夕飯の時に1日1話で SPY FAMILY を観ていて、
明日から映画が上映されるらしいので、年末の31日に
10年振りくらいに映画館にでも行こうと予定を立ててみました。
そしたら、なんと28日までしか映画館やっていないという、
そんなに早く閉まるのを知りませんでした。
これも私が今年前厄だからでしょうか。

年明けまでお預けとなってしまいましたが、映画は逃げないので来年の楽しみにしようと思います。
みなさん最近どんな映画見ましたか or 見る予定ですか?

 

ページの先頭へ