一度に世界中を旅できるお店

2023年12月27日 20時39分 - 佐藤里菜

先日、鎌倉にある「Wonder kitchen」というお店に行ってきました🚃

ここはオーナーさんが世界中を旅している時に色んな国の家庭料理を学び、それを提供している世界の家庭料理が楽しめる隠れ家カフェです!

 

毎日10種類以上の色んな国のメニューが日替わりで変わるらしいです!すごいですよね✨

 

この日のメニューも興味深いものばかりでめちゃくちゃ悩んだのですが、結局友達と2人で3つのメニューをシェアすることにしました。笑

 

私たちが選んだのは

アフガニスタン料理🇦🇫(写真:左)、トルコ料理🇹🇷(右)、アイルランド料理🇮🇪(上)

です!

 

当たり前ですが、国によって味付けが全く異なり、とても美味しく面白かったです!

 

あまり日本で食べられないような国の料理が沢山あるので気になる方は是非✨

ページの先頭へ