新人さんいらっしゃい🤗

2024年01月19日 22時02分 - 材木麻子

肩凝り・腰痛・足裏サンリラクゼーション藤沢店 材木です。

昨年12月より藤沢店には3名の新しいスタッフが仲間入りしました!!

新人スタッフ紹介を順番にしていきたいと思います♪♪♪

1人目は、なんと!北海道からお越しの

西 穂波(にし ほなみ)さんです✨

旦那様と一緒に札幌から藤沢に来たばかりの西さんにインタビューしてみました!

・趣味はなんですか? 西さん:音楽ライブやFesに行くことです。ライジングサンとか…🎶

・好きな食べ物は? 西さん: かぼちゃです!特にスープカレーに入ってるのが好きです。

・休みの日は何をしてますか?

西さん: 最近は、藤沢周辺のオシャレなカフェやご飯屋さんを巡ること🍚

・この仕事に就こうと思ったきっかけは?

西さん:手に職をつけたかったのと、おじいちゃんにケアをしてあげたら喜ばれたから🤲

ほんわか笑顔がとっても素敵な西さん☺️

これから一緒に藤沢店を、盛り上げて行きましょう!!宜しくお願いします🙌

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ